錦戸亮!!

錦戸亮って最近話題なんですね。そんなわけでちょっとした情報を載せてみました。


車検終了【三菱自動車】 日立造船〔錦戸 亮〕
友達から教えてもらったジャニ脳内メーカー私の脳内は80%錦戸亮10%松岡君10%生田君…どんなに名前を平仮名、片仮名に変えてもKAT-TUNも亀も一度も現れ佐藤隆太とは借金整理と個人破産グレーゾーン金利韓流ドラマ!...


錦戸亮
ジャニーズのNEWSと関ジャニ∞、二つのグループに所属。彫りの深い顔、笑うと思い切り下がる目じり、照れを隠すための毒舌、めっちゃ関西弁。今月のBOAOでは鍛え上げた体を披露しています。今、一番関心のある人です。...


錦戸 亮
その中には「1リットルの涙」と[アテンションンプリース]がありました。錦戸亮さんのドラマは初めて見て、とても感動しました。彼の演技は素晴らしいし、声もいいわね!今、ますます錦戸亮のファンになります...たぶん...(。・_・。)(汗)...




[ もっと調べてみましょう ]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90472598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。